対魔忍rpg おすすめ。 育成おすすめキャラ

【対魔忍RPG】おすすめキャラのまとめ情報ないんかな?

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対魔忍RPGにおけるクエスト周回用の編成のあれこれや攻略のアドバイスをまとめました。 全く初心者がクエストを進めていくのにとりあえずこれという編成。 そして区切りとしてどこを目指せばいいのかという編成まで。 新人~ガチ勢に入らないくらいの人向けに書いてます。 ストーリーやボックスイベントなどクエストの周回をする上で、何も考えずにやっていて迷った時に参考にしていただけたらなと。 意見や質問などはTwitterの方でしていただけると、返事が早いですよ。 目標はめざせボックスイベント上級でのAP14クエの高速周回! 追記: 最近のイベントで得意属性でも1確できない、殴り倒されるという事態がおこりました。 奥義確殺の編成は陳腐化してしまっているので、参考程度にどうぞ。 詳しくは記事下部 目次からどうぞ の追記をお読みください。 新人だろうがなんだろうが、極論まずはこれでOK サポートでイングリッドか紅を借りる、以上。 レイドボスやマップボスを相手にする場合は、もっと色々と考えた方がいいです。 しかし ストーリーやボックスイベントならこの2キャラを借りれば間違いないです。 紅は属性が超人だったら避けますけど、イングリッドは万能。 それぞれ全体攻撃の奥義と単体相手の火力にできるスキル1を持ち、なおかつリーダースキルが全体ATK中アップ。 わかりやすい性能なので人気があるのも納得ですね。 サポートで選択したら装備のチェックは忘れないように。 たまにとてもきれいな装備をしている場合があります。 例えば執筆時点では無双+迅刹がとても多く、無双+不屈は見つけるのが大変。 となってくると、 できる限り自分でキャラクターを育てておくべきです。 キャラはガチャやイベントに左右されてしまうので、 一番確実な戦力の強化方法なのが装備の収集。 自前で集めたい対魔忍RPGの装備 新規でストーリーイベントが追加される時に、装備も追加されるのですが、以下の3種は腐らないので集めておきましょう。 説明の効果は 全て特装のものです。 上装なら10%・中装なら5%になるので、使うなら 最低でも上装を用意しましょう。 4Setはあまり見かけない印象。 色はきれいなんですけどね。 2Setの効果はターン開始時に確率ですべてのスキルの消費SPが0になるというもの。 運が良ければ3連続で奥義が使えたりします。 迷ったら全部これの2setをつけるのが間違いないです。 しかし奥義など演出が長くて逆に時間がかかる場合もあることには注意が必要。 入手先は7章のボス『ファウスト 科学 』など。 上装だと5回になってしまいますが、奥義で一掃できるならば上装での妥協もあり。 4Set効果は今となっては不動に出番を奪われている印象。 とはいえ不動をドロップするナーガソルジャーは強いので、 手っ取り早く耐久力を高めたいなら今も需要があります。 入手先は1章のボス『オーガ奴隷(超人)』など。 その他 クエスト周回ではなかなか出番がこないのですが 状態異常を無効にできる不動などもあると便利。 今のところリーダースキルで防げない状態異常を防いだり、行動不能になると困るヒーラーにつけるなど用途は盛沢山。 余裕が出てきたら集めてみるといいでしょう。 2確はいけますが、イベント報酬キャラだと耐久面で耐えられないことの方が多いです。 ですので、 以降の記事は参考程度にどうぞ。 サポートで条件を満たすキャラクターを探すのって結構時間がかかります。 それならばサポート無しでガンガン周回した方が早いですよね。 といってもそんなに難しいことはないです。 リーダースキル込みか無しか、それぐらい。 LS込み奥義確殺 リーダースキルにATKアップ系の効果を持ち、なおかつ 全体攻撃奥義 必殺技 を持つキャラ。 それに 不屈発動用のやられ枠を1枠。 編成としてはこんな感じ。 これでいけるかというと、等倍だと確殺できませんでした。 この辺はイベントによるかもしれないので、機会があったら再チャレンジ予定。 おそらくは 魔性相手ならこれでいけると思います。 等倍相手なら補正込みでATK1,000か、中威力でも上の方の倍率が確殺には必要かもしれない LS無し奥義確殺 リーダーにやられ役、もしくは高ラックキャラを配置する編成。 画像の編成は敵が魔性だった時を想定。 こんな感じで 有利属性を相手にするか、 ガチャ産のSRじゃないと 大抵は火力が足りないかと。 なのでやっぱりイングリッド最優説。 じゃあ、この編成使えないの? そんなことありませんよ(涙を拭きながら 私の 想定がボックスガチャイベントだったので、それに使うのは難しいというお話です。 例えばメインストーリーで装備集めのレイドボスを出すために周回しますよね? そちらでは使えます。 ボスがいる各章の5は無理ですが、1~4までで使えるところを見つけて奥義ぶっぱしましょう。 周回時間はそれが一番じゃないかなと思います。 パネルミッションを潰したいとか、APを無駄にしたくないとか、自分なりの理由を付けて使うといいと思いますよ 全体攻撃奥義持ちのイベキャラは大切に というわけでイベキャラだと火力が足りないかも。 なのでクエスト 周回するなら各属性に有利な全体攻撃の奥義持ちを増やすのが肝心。 ガチャで特定のキャラを手に入れるのは難しい、となると 性能が劣ってもイベキャラが大事になってきます。 スキルレベルでも威力が微増する(らしいですよ)ので、5枚確保も底上げには大事。 おそらくは属性ではなく報酬キャラを決めてから、属性をつけ足している気がするんですよ。 見た目が第一ですが、スキルや性能も大事。 全体アタッカーになれそうな性能だったら、全力で取りに行きましょう。 リーダースキルがATKアップで奥義が全体中威力、ATKとSPDが高めのステータスならいけるかな。 例を挙げると 最強アサギや正月ZEROアサギみたいなキャラ。 というわけで、そんなタイプのキャラが来たらスキルレベル5まで頑張りましょう ただしボックスだけはそこそこで撤退しましょう(小声) 追記:運営は高速周回をさせたくない説 ボックスガチャイベントは苦行だと私が確信したのは、一生懸命育てて備えていた全体奥義持ちの出番が無くなって久しいからです。 属性を単一にしない• 単一でも自然か科学• ギリギリ確殺できないHP• イベント報酬キャラを活躍させない• etc AP回復薬を消費させる気があるんですかね 真顔 奥義を使って派手な演出を駆使する戦闘をさせたいのでしょうが、現状はスキル1かスキル2を使っていかに戦闘時間を短くするかが工夫のポイント。 (短いターンで終わらせる火力があるなら奥義使いますけど) が、今のところそれは無課金や微課金程度では難しいので、 無課金や微課金は時間かけて育成したキャラで時間かけて周回しろという思し召しの模様。 とりあえず、サポート無しで攻略するのはだめだよと言われてるんだと思いました。 今後も可能かどうかイベントの記事で書いてますので、よろしければ最新のイベントの記事もチェックしてみてくださいね!.

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【アクション対魔忍】リセマラ当たりランキングとおすすめキャラ

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アクション対魔忍|リセマラは必要?報酬と方法 アクション対魔忍のリセマラは可能?したほうが良い? アクション対魔忍ではリセマラが可能。 本作のガチャからはキャラ(サポーター)だけでなく、 武器も入手できる。 キャラクターはストーリーを進めていくと手に入るので、リセマラでは高レアの武器を狙うのがおすすめだ。 また、アクション対魔忍では 「データ初期化」機能が搭載されているので、より効率的なリセマラが可能となっている。 詳しいリセマラ方法は、同記事にある「 」にて紹介。 ちなみに、7日目ログインボーナスでは、URのサポーターを獲得できる 「プラチナサポーターガチャチケット」も獲得可能。 事前登録・ログインボーナスの報酬内容• 10万人突破報酬:ガチャチケット1枚+10,000ゴールド• 15万人突破報酬:対魔石10個+20,000ゴールド• 20万人突破報酬:ガチャチケット3枚+30,000ゴールド• 25万人突破報酬:ガチャチケット6枚+40,000ゴールド• レアリティ 提供割合 UR 3% SR 35% R 62% アクション対魔忍のリセマラ終了ライン・狙いガチャ アクション対魔忍のリセマラ終了ラインは、UR武器やキャラ(サポーター)となる。 前述した通り、 キャラよりは武器が優先となるが、ガチャは20連以上引くことができるので複数狙うのがおすすめ。 ガチャはサポーターと武器 混合ガチャとなっているが、3%なのでそこまで低い設定ではない。 理想はキャラ2体に武器3個となるが、これはかなり根気がいるのでおすすめはしない。 アクション対魔忍|リセマラ攻略・ガチャ当たりキャラとおすすめ理由 アクション対魔忍のパーティー編成について アクション対魔忍のパーティー編成は、最大で3体(メインサポーター1体+サブサポーター2体)まで組み込むことが可能。 つまり、リセマラ時点で最高レアリティである URキャラを2体+UR武器3個当てることが理想的なリセマラとなる。 なぜなら、7日目にはURのサポーターを獲得できる 「プラチナサポーターガチャチケット」がもらえるからだ。 前述した通り、2+3狙うのはかなり根気がいるリセマラとなるので、武器2個やキャラ+武器などで妥協するのがおすすめ。 アクション対魔忍のおすすめ武器・キャラと評価基準 上記のことから、使用したいキャラに対応した武器はかなり優先度が高い。 例えば、遠距離攻撃でプレイしたい方は、URの二丁拳銃がおすすめ。 同様に、近距離攻撃でプレイしたい方は、URの忍者刀や忍者小太刀がおすすめとなる。 いずれにせよ、 メインサポーター1体を操作するゲームなので、そこまでリセマラにこだわらなくて良いだろう。 つまり、自分のプレイしたいスタイルによってキャラを選択し、 対応した武器を狙うのがおすすめだ。 アクション対魔忍|効率的なリセマラ方法・やり方 アプリをダウンロード アクション対魔忍のゲームアプリサイズ: 114. 5MB(追加ダウンロード:469. 2MB) アプリインストール後は、キャラ選択し、ゲームを始めよう。 (他のキャラも仲間にできる) アクション対魔忍の初期キャラ アクション対魔忍の初期キャラは、上記の3人の中から選択可能。 遠距離攻撃が得意な水城ゆきかぜ、耐久力が高い井河アサギ、高クリティカルを誇る井河さくら。 どのキャラも 特徴が異なるので、自分のプレイスタイルと照らし合わせて選択しよう。 ちなみに、他のキャラは 対魔石を使用すれば獲得できるので、コツコツ続けていけば全キャラ揃えることは可能。 名前 性能・評価 水城ゆきかぜ 【二丁拳銃】 中・遠距離攻撃 井河アサギ 【忍者刀】 高耐久(高HP・DEF) 井河さくら 【忍者小太刀】 高クリティカル チュートリアルをクリア ストーリーはスキップ可能となっているので、リセマラする場合はスキップ機能推奨。 なお、バトルチュートリアル後(セクション3)には、 チュートリアル単発ガチャ(ランダム)を引くことができる。 上記の通り、チュートリアルガチャはランダムなので、最高レアリティである UR武器なども狙うことが可能。 こちらが1回目のリセマラポイントではある。 メールから報酬を受け取る チュートリアルガチャ完了後は、ホーム画面の 「プレゼントボックス」より報酬を受け取ることが可能。 プレゼントボックスでは、ガチャ石(ガチャ10連分以上)+ガチャチケット(10枚)などが手に入る。 ガチャを引く アクション対魔忍のガチャではサポーターや武器、素材などが手に入る。 つまり、本作は ガチャチケット10枚+400個を使用し、リセマラで好きな武器やキャラを狙おう。 データ初期化でリセマラをすれば、 より効率的なリセマラが可能となるので活用しよう。 アクション対魔忍|課金要素について アクション対魔忍の課金アイテムは? アクション対魔忍の課金通貨は、対魔石となる。 対魔石は主にガチャに使用でき、コスチューム(スキン)なども購入可能。 アクション対魔忍は無課金でも面白い? アクション対魔忍では、無課金でも十分面白いゲームと言える。 本作は パーティー数も少ないので、課金しないとクリアできないと言ったことが少ない。 ガチャの武器やキャラ性能は多少あるが、どちらかというと プレイスキルが求められる本格アクションゲーム。 課金要素が強いというよりかは、ゲームをやり込むことが重要となる。

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『対魔忍RPG』にて決戦クエスト『決戦“槍の権左”』を開催いたします。報酬で土橋権左をGET!

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リセマラは必要か リセマラをおすすめ アクション対魔忍は、リセマラをしてからゲームを始めることをおすすめします。 最高レアであるURの排出確率が低いため、リセマラの段階でURを確保しておいた方が無難です。 強力なUR武器を装備して攻撃力を強化すれば、序盤を有利に攻略できます。 ただし、武器は装備できるキャラが決まっているうえ、ガチャからは武器だけでなくサポーターも排出される闇鍋仕様になっているため、最初に選んだキャラが装備できるUR武器を狙って引くにはそれなりに根気が必要です。 各キャラの装備可能武器 キャラ 武器種 アサギ 忍者刀 さくら 忍者小太刀 ゆきかぜ 二丁拳銃 1. アクション対魔忍をインストール 2. ストーリーを見る スキップ可能 3. 初期キャラを選択 4. チュートリアルをクリア 5. チュートリアルガチャを引く 6. プレゼントボックスから事前登録報酬を受け取る 7. ガチャを引く 8. お目当てが出なければメニューのデータ引継ぎからデータ初期化を選択して手順2に戻る ガチャ回数 25回 チュートリアルガチャ含む 所要時間 約10分 アクション対魔忍のリセマラは上記の手順で行います。 1回あたり約10分でガチャを24回引くことができます。 アプリのアンインストールは不要 アクション対魔忍のリセマラでは、メニューのデータ引継ぎの項目からデータ初期化を選択してデータをリセットするため、アプリをアンインストールする必要はありません。 アプリを再インストールする時間を省けるため、高速リセマラが可能です。 チュートリアルガチャからもURが排出 チュートリアル中に引くことができるガチャからも最高レアであるURが排出されます。 チュートリアルガチャの結果も踏まえて、リセマラを終了するか判断するのが良いでしょう。 初期キャラ3体の中で唯一の遠距離攻撃キャラとなっており、攻撃を当てやすく避けやすいのが特長です。 非常に扱いやすいため、アクションゲーム初心者でも使いこなすことができると思います。 火力を求めるならさくらもおすすめ ゆきかぜに次いでおすすめなのが「さくら」です。 さくらは、クリティカルによる高い火力が特長となっており、使いこなすことができれば他の2キャラを凌駕する殲滅力を発揮します。 ただし、操作難度が高く、UR武器とURサポーター「鉄華院カヲル」が必須となるため、上級者向けのキャラと言えます。 選ばなかったキャラも入手可能 初期選択で選ばなかったキャラも、ショップで800対魔石を支払うことで入手することができます。 とはいえ決して安くはないので、最初のキャラは慎重に選びましょう。

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