アーチャー 伝説 マルチ ショット 重複。 【アーチャー伝説攻略】スキル:マルチショットの性能詳細

【アーチャー伝説攻略】 マルチショット重複(2つ)ってできる?【条件あり】

アーチャー 伝説 マルチ ショット 重複

デビルの確定出現条件 デビルが出るのはランダムだと思っていませんか?? 実は、確実に出す方法が存在します。 ずばり、 ボスのノーダメクリアです! これで確実に出現するようになります。 瞬時に一番近い敵を攻撃する方法 攻撃をし続けていると一番近くの敵ではなく、直近で攻撃していた敵を標的にし続けてしまいます…。 しかし、一番近くの敵を攻撃してノックバックさせたい場合などありますよね。 そういう時には、 画面を一瞬タッチすると、一番近い敵を攻撃するようになります。 というのも、アーチャー伝説では、 移動することで標的を一番近い敵に変更します。 そして、 画面を一瞬でもタッチすることによって、移動したとみなされます。 故に、標的が一番近い敵に変更されるという訳です。 前矢は1つしか取らない方がいい!? 実は、 「前矢」や 「マルチショット」は獲得時に 一発一発の攻撃力はそこそこ減ってしまっています。 また、前矢を2つ以上取ってしまうと、 全弾的中しなくなってしまいます。 つまり、前矢を2つ以上とってしまうと全弾的中率は大きく下がってしまうのに、単発の威力は大きく減っているので、 逆に火力が下がるということになってしまいます。 エピックより高位のレア度は存在しまあぁぁす!! 黒曜の宝箱をもってしてもエピックレアまでしか出現することはないのですが、実はエピックレアの上が存在します。 その名も… パーフェクトエピックレア!! です。 しかも、さらに上がありまして、それが… レジェンドレア!!!! です。 ここまでするのにいくらかかるのだろうか。 恐ろしい…。 ちなみに、 エピック以上の追加効果はなく、単にスペックだけが向上する感じです。 実は、アイテムが取れてない…!? 実は、敵を全滅さしたあとに回収される「スクロール」や「装備品」ですが、 ちゃんと回収されてから次のフロアに移動しないと、回収できていません…!! 泣 これは驚きですね。 詳細は、で詳しく紹介してくれていますので、ご覧ください。 メレ部隊・列部隊ってなんや? 実は、•

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【アーチャー伝説】新武器のスピアをゲットしました!触った感じをレビューします!

アーチャー 伝説 マルチ ショット 重複

デビルの確定出現条件 デビルが出るのはランダムだと思っていませんか?? 実は、確実に出す方法が存在します。 ずばり、 ボスのノーダメクリアです! これで確実に出現するようになります。 瞬時に一番近い敵を攻撃する方法 攻撃をし続けていると一番近くの敵ではなく、直近で攻撃していた敵を標的にし続けてしまいます…。 しかし、一番近くの敵を攻撃してノックバックさせたい場合などありますよね。 そういう時には、 画面を一瞬タッチすると、一番近い敵を攻撃するようになります。 というのも、アーチャー伝説では、 移動することで標的を一番近い敵に変更します。 そして、 画面を一瞬でもタッチすることによって、移動したとみなされます。 故に、標的が一番近い敵に変更されるという訳です。 前矢は1つしか取らない方がいい!? 実は、 「前矢」や 「マルチショット」は獲得時に 一発一発の攻撃力はそこそこ減ってしまっています。 また、前矢を2つ以上取ってしまうと、 全弾的中しなくなってしまいます。 つまり、前矢を2つ以上とってしまうと全弾的中率は大きく下がってしまうのに、単発の威力は大きく減っているので、 逆に火力が下がるということになってしまいます。 エピックより高位のレア度は存在しまあぁぁす!! 黒曜の宝箱をもってしてもエピックレアまでしか出現することはないのですが、実はエピックレアの上が存在します。 その名も… パーフェクトエピックレア!! です。 しかも、さらに上がありまして、それが… レジェンドレア!!!! です。 ここまでするのにいくらかかるのだろうか。 恐ろしい…。 ちなみに、 エピック以上の追加効果はなく、単にスペックだけが向上する感じです。 実は、アイテムが取れてない…!? 実は、敵を全滅さしたあとに回収される「スクロール」や「装備品」ですが、 ちゃんと回収されてから次のフロアに移動しないと、回収できていません…!! 泣 これは驚きですね。 詳細は、で詳しく紹介してくれていますので、ご覧ください。 メレ部隊・列部隊ってなんや? 実は、•

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【攻略メモ】アーチャー伝説のゲーム仕様まとめ【武器・スキル編】

アーチャー 伝説 マルチ ショット 重複

なちょすです! 新武器の『ブライトスピア』をゲッツしました! 「膨大なエネルギーを宿していて、気づく前に倒される!」とのことです。 気づく前に倒される? 「敵が」倒されているってことなのでしょう。 どんな感じでスピアが飛んでいくのか楽しみです。 とりあえずレベル19まで上げておきました。 ついでにペンダントもゲットしました。 『防弾ロケットペンダント』です。 飛び道具のダメージを減少してくれるペンダントですが、HP20%以下になると逆に10%上昇してしまうようです。 どのみち20%以下になると一撃死することが多いので、良しとしましょう! レア度が上がればこの辺のデメリットも無くなるのでしょうか。 装備しました! なんとヘリックスのポーズが変わりました! オープンスタンスになりました! ヤル気がみなぎっております! ちなみにこれがこれまでのヘリックスさんの構えです。 早速ダンジョンに突撃します! まさかのレーザービームです! 目にも止まらぬ速さで飛んでいきます。 なるほど、だから「気づく前に倒される」なのですね。 過去最高の飛び速度です。 まず的を外しません。 動き続けて分裂し続けるドクロには最適の武器です。 敵反射や壁反射やサイドアローなどのスキルを取れば、画面上をレーザービームが飛び交います。 飛ぶ速度が速すぎてマルチショットを取得しても2本飛んでいるのか目視できないぐらいです。 気が付くと敵が溶けていなくなっています。 この武器、かなり強いと思います。 飛ぶ速度が速いので手数が増える=火力アップです。 また手数が多いので敵にダメージを与えたときの一瞬のひるみを繰り返すことができるので、グイグイ迫ってくるドクロに対しても接近させることなく倒すこともできました。 ただ手数を増やし過ぎると、他の武器も同様ですが敵の攻撃が見えにくくなってしまいます。 あと飛ぶ速度が速いのでモーションキャンセルのタイミングに慣れが必要かなと思いました。 現在攻略中のチャプター11にこのスピアでどこまで行けるか試してみたのですが、なんと最高記録タイの29階まで行けてしまいました。 パーフェクトエピック大鎌の3分の1の攻撃力しかないスピアでここまで来れました。 間違いなく強いと思います。 そして楽しいです。 新しい武器というだけでテンションが上がります。 エピックになって武器特有スキルが付けば更に強くなりそうです。 楽しみです! あと杖も新しい武器として追加されていますね。 これも楽しみです! 今なら宝箱からのドロップ率も高いようなので、積極的に狩りに行きます!!.

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