土 奥義倍率。 奥義編成の作り方

装備品

土 奥義倍率

火力の伸びがかなり大きい。 背水 SLV20 40. 誰がつけるのこれ。 進境 大 属性up T累積 1. スキルも長期戦や高難易度や対無属性で火力の伸びが非常に優秀。 一方リミ武器 進境 が各属性に配られ始めたため、上限で頭打ちになる部分がやや勿体なく感じるように。 上限up何つける? マイ設定 アストラルに応じて終末の上限upは大体決まります。 一番良いのはコンテンツ毎の付け替えですけど素材がねw 風のアストラルは条件微妙ですけど、被らせるのも勿体ないのでアビにしています。 渾身本数 通常or方陣 左が通常終末・右が方陣終末です。 イクサバ4本からほぼ同等で、5本からはM終末にした方が強いです。 最近の環境においては、イクサバ5本みたいな火力しか考えていない編成で行くコンテンツはあまりありませんし、 渾身大量M終末で行くのは超絶廃神が集まってエンドコンテンツ蒸発とかトリガー乱獲とかヒヒ掘りわっしょいとかそんなんばっかりなので一般人には関係ありません。 まとめ 技巧II実装による、最高火力編成の変化がありました。 また技巧を交えたハイブリッドハイランダーがかなり強いため、尚更人枠で火力を大きく確保できる通常終末の価値が上がりました。 よって、M終末は若干エラー気味 笑えない な感じなので神石ならとりあえず通常作っときましょう。

次の

【グラブル】土有利古戦場EX肉集め周回編成例|1556万編成【グランブルーファンタジー】

土 奥義倍率

奥義レベル1の検証データの最新情報は。 奥義レベル5の検証データの最新情報は。 各種条件でのダメージの増減等についてのデータは。 巫覡の 回復奥義の倍率と詳細は。 陰陽で強さが異なると運営から発表のあった奥義は別に倍率を出しています。 発表がなくても検証中に異なる数値が出た奥義は別に倍率を出しています。 固有の記載がある奥義は相伝が発生しないものになります。 「フィルタ機能を有効にする」にチェックを入れると表示する値の絞り込みが出来ます。 76 5. 52 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 逆十文字剣 2 2. 84 5. 68 4. 00 8. 00 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 連剣 2 2. 64 5. 28 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 逆連剣 2 2. 66 5. 32 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 心突 1 5. 16 5. 16 7. 90 7. 90 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 上下剣 2 2. 81 5. 62 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 下上剣 2 2. 83 5. 66 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 落剣 1 6. 37 6. 37 9. 71 9. 71 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 拾剣 1 6. 27 6. 27 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 波絶 1 5. 22 5. 22 7. 31 7. 31 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 滅突 1 6. 21 6. 21 9. 37 9. 37 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 旋剣 1 5. 93 5. 93 8. 82 8. 82 横2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 抉剣 3 1. 86 5. 58 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 跳躍剣 1 7. 80 7. 80 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 柄撃 1 7. 23 7. 23 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 浮足 1 7. 68 7. 68 11. 28 11. 28 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 貫突 1 8. 56 8. 56 9. 43 9. 43 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 心突・改 2 2. 25 4. 50 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 旋裏 1 7. 61 7. 61 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 五月雨 3 1. 67 5. 01 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 三連剣 3 1. 99 5. 97 2. 19 6. 57 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 波絶・改 1 4. 80 4. 80 6. 91 6. 91 横3マス 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 激流 2 2. 51 5. 02 3. 48 6. 96 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 乱舞 4 2. 05 8. 20 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 左柱 -千伍- 1 5. 45 5. 45 単体 敵:物防down 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 霹靂 1 横3マス 麻痺 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 疾瞬 3 2. 88 8. 64 3. 83 11. 49 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 羽子落 1 10. 76 10. 76 11. 56 11. 56 縦2マス 麻痺, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 慈愛ノ剣 1 5. 32 5. 32 横3マス 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 夏祭 1 単体 火, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 建雷 1 9. 88 9. 88 11. 38 11. 38 縦2マス 金,麻痺 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 混沌の矛 1 縦2マス 敵:全能力down 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 蒼ノ風 2 3. 07 6. 14 4. 29 8. 58 縦2x横2 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 陽 流星雨 1 5. 28 5. 28 7. 03 7. 03 全体 敵:物防down, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 陰 流星雨 1 5. 15 5. 15 7. 13 7. 13 全体 敵:物防down, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 陽 百鬼夜行 1 6. 83 6. 83 10. 10 10. 10 全体 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 陰 百鬼夜行 1 5. 92 5. 92 9. 33 9. 33 全体 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 能褒野 1 8. 98 8. 98 13. 91 13. 91 縦2x横2 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 剣士 爆凰 1 5. 51 5. 51 7. 44 7. 44 全体 固有 前衛 攻撃 遠隔 物攻 鬼人 壹貳 2 2. 24 4. 48 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壹貳参 3 2. 07 6. 21 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壱弐 2 2. 27 4. 54 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壱弐参 3 2. 06 6. 18 2. 99 8. 97 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壹連 2 2. 36 4. 72 2. 36 4. 72 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壱連 2 2. 32 4. 64 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 弐連 2 2. 41 4. 82 3. 42 6. 84 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 手鉄 1 4. 25 4. 25 6. 43 6. 43 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 手連 2 2. 29 4. 58 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 奈鉄 1 4. 19 4. 19 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 奈連 2 2. 33 4. 66 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 獄撃 1 4. 90 4. 90 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 昇拳 1 4. 92 4. 92 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 蓄撃 2 2. 68 5. 36 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 破撃 1 4. 88 4. 88 7. 53 7. 53 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 鎌撃 2 2. 65 5. 30 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 天拳 1 5. 17 5. 17 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壹貳参・改 3 2. 28 6. 80 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 壱弐参・改 3 2. 30 6. 90 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 放天 3 2. 29 6. 87 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 昇降撃 2 3. 03 6. 06 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 皆撃 4 1. 95 7. 80 2. 70 10. 80 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 修撃 4 1. 85 7. 40 2. 70 10. 80 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 陽炎 1 5. 18 5. 18 7. 91 7. 91 縦2マス 火 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 刀拳 1 6. 98 6. 98 9. 23 9. 23 縦2マス 火 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 陽 華砕 1 5. 13 5. 13 全体 麻痺, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 陰 華砕 1 5. 26 5. 26 7. 10 7. 10 全体 麻痺, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 我流連撃 3 4. 96 14. 88 7. 86 23. 58 単体 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 鬼人 首塚 1 7. 85 7. 85 10. 29 10. 29 縦2マス 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 並連斬 2 2. 74 5. 48 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 逆並連斬 2 2. 75 5. 50 3. 98 7. 96 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 連続斬 2 2. 72 5. 44 3. 88 7. 76 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 逆連続斬 2 2. 75 5. 50 4. 02 8. 04 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 突通 1 4. 93 4. 93 6. 86 6. 86 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 猪突 1 4. 84 4. 84 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 纏斬・右の段 1 5. 64 5. 64 8. 58 8. 58 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 纏斬・左の段 1 5. 83 5. 83 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 纏斬・全の段 3 2. 69 8. 07 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 集斬・上の段 1 5. 84 5. 84 8. 70 8. 70 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 集斬・中の段 1 5. 95 5. 95 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 集斬・下の段 1 5. 94 5. 94 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 集斬・全の段 3 2. 98 8. 94 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 旋風斬 2 3. 56 7. 12 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 地斬 1 6. 95 6. 95 9. 71 9. 71 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 猪突・改 1 4. 71 4. 71 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 空牙 1 6. 94 6. 94 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 掬斬 1 6. 86 6. 86 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 掬斬連 2 4. 29 8. 58 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 閃斬 1 4. 46 4. 46 4. 77 4. 77 横2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 閃斬連 2 4. 75 9. 50 6. 91 13. 82 横2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 死連斬 4 2. 69 10. 76 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 獄落 3 3. 21 9. 63 4. 61 13. 83 単体 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 衝破 1 8. 48 8. 48 12. 04 12. 04 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 真空 1 6. 67 6. 67 横3マス 木,物防dwn 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 洒掃 2 横2マス 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 飛燕閃 1 縦2マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 陽 サンダーストーム 1 6. 07 6. 07 9. 09 9. 09 縦2x横2 金, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 侍 陰 サンダーストーム 1 5. 86 5. 86 8. 90 8. 90 縦2x横2 金, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 侍 血晶刃 1 横3マス 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 恨殺 1 9. 77 9. 77 14. 49 14. 49 単体 陰 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 橘 1 横3マス 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 陽 燕返し 2 6. 56 13. 12 10. 12 20. 24 横2マス 敵:会心down, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 陰 燕返し 2 4. 76 9. 52 横2マス 敵:会心down, 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 吉備津 2 7. 94 15. 88 13. 07 26. 14 単体 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 侍 一閃 1 11. 43 11. 43 17. 10 17. 10 単体 固有 前衛 攻撃 近接 物攻 天将 狛呼・振底 2 2. 37 4. 74 3. 59 7. 18 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 狛呼・振頂 2 2. 32 4. 64 単体 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 狛呼・振針 2 2. 42 4. 84 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 狛呼・反振針 2 2. 41 4. 82 単体 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 狛呼・瞳変 3 2. 58 7. 74 3. 94 11. 82 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 麗虎 1 2. 72 2. 72 横2マス 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 虎風 1 4. 45 4. 45 単体 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 桜風 1 4. 42 4. 42 6. 63 6. 63 単体 魅了 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 幻狐 1 4. 29 4. 29 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 犬狐 3 2. 18 6. 54 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 神無月 2 3. 21 6. 42 単体 魅了 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 振突 2 2. 91 5. 82 単体 魅了 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 凛々 3 2. 49 7. 47 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 影狐 3 2. 25 6. 75 3. 40 10. 20 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 起送 1 6. 75 6. 75 9. 20 9. 20 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 羽角 1 6. 36 6. 36 9. 52 9. 52 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 風掛 1 6. 66 6. 66 単体 暗闇 前衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 嵐龍 1 6. 84 6. 84 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 錦 1 6. 47 6. 47 単体 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 華花 2 3. 93 7. 86 単体 魅了 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 因 1 7. 70 7. 70 11. 93 11. 93 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 舞彩 1 6. 43 6. 43 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 梟飛 2 3. 97 7. 94 単体 麻痺 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 木菟 2 3. 92 7. 84 単体 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 砂塵 1 3. 78 3. 78 5. 80 5. 80 全体 暗闇 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 天将 麗導 1 6. 33 6. 33 横3マス 魅了 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 天将 千狐 1 5. 85 5. 85 7. 71 7. 71 縦2x横2 毒 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 陽 長谷の恵沢 1 8. 22 8. 22 全体 金,魅了,回避減少, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 天将 陰 長谷の恵沢 1 7. 65 7. 65 11. 18 11. 18 全体 金,魅了,回避減少, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 天将 陽 傾界 2 6. 17 12. 34 8. 22 16. 44 縦2マス 魅了, 固有 前後衛 攻撃 遠近両用 魔攻 天将 陰 傾界 2 縦2マス 魅了, 固有 前後衛 攻撃 遠近両用 魔攻 天将 覇!! 1 15. 81 15. 81 24. 41 24. 41 全体 毒, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 天将 白夜 1 13. 74 13. 74 単体 暗闇, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 楽士 鎮魂曲 1 5. 37 5. 37 単体 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 円舞曲 1 4. 99 4. 99 7. 55 7. 55 単体 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 高揚 1 5. 70 5. 70 単体 物攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 魔双 1 5. 35 5. 35 7. 93 7. 93 単体 魔攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 鉄壁 1 5. 59 5. 59 8. 30 8. 30 単体 物防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 結界 1 5. 50 5. 50 8. 41 8. 41 単体 魔防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 駆速 1 5. 49 5. 49 8. 46 8. 46 単体 回避up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 運祈 1 5. 51 5. 51 単体 会心up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 鳳吼曲 1 5. 61 5. 61 8. 20 8. 20 単体 会心up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 狂奏曲 1 5. 58 5. 58 単体 回避up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 音刺 1 3. 28 3. 28 縦2マス 物防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 演舞 1 3. 55 3. 55 横2マス 魔攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 音槍 1 3. 67 3. 67 5. 06 5. 06 縦2マス 物防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 獣呼 1 3. 51 3. 51 縦2マス 魔攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 綺綺 1 4. 65 4. 65 単体 魔攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 奏奏 1 3. 49 3. 49 横2マス 魔攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 頬白 1 3. 46 3. 46 横3マス 魔防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 流星 1 3. 40 3. 40 4. 79 4. 79 横3マス 魔防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 氷雪 1 3. 13 3. 13 4. 31 4. 31 縦2x横2 物攻up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 球砲 1 4. 43 4. 43 横3マス 物防up 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 五十四物語 1 2. 81 2. 81 3. 78 3. 19 4. 19 全体 陰,自身の魔攻UP,暗闇, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 陰 奇々怪々 1 4. 00 4. 00 全体 陰,自身の魔攻UP,暗闇, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 鞍 1 2. 89 2. 89 3. 95 3. 95 横2マス 物攻魔攻up, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 楽士 奏鳴曲 1 3. 16 3. 16 横2マス 物防魔防up, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 巫覡 朱撃 1 7. 49 7. 49 11. 58 11. 58 単体 無 後衛 攻撃 近接 魔攻 巫覡 砕撃 1 7. 33 7. 33 単体 無 後衛 攻撃 近接 魔攻 巫覡 日照 1 2. 88 2. 88 全体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 巫覡 恐雨 1 2. 80 2. 80 全体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 巫覡 巨跡 1 3. 91 3. 91 6. 02 6. 02 全体 物防dwn 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 巫覡 民に救済を 愚者に制裁を 1 5. 76 5. 76 全体 無,回避 確率 , 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 巫覡 陽花 1 4. 06 4. 06 5. 54 5. 54 全体 無, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 破邪 1 5. 29 5. 29 7. 57 7. 57 単体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 洪 1 4. 01 4. 01 縦2マス 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 洪 1 4. 16 4. 16 6. 03 6. 03 縦2マス 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 洪 1 4. 06 4. 06 縦2マス 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 紅蓮 1 3. 31 3. 31 4. 75 4. 75 全体 火 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 蒼煌 1 3. 32 3. 32 4. 81 4. 81 全体 水 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 颯 1 3. 52 3. 52 4. 97 4. 97 全体 木 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 紫雷 1 3. 29 3. 29 4. 84 4. 84 全体 金 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 地塁 1 3. 44 3. 44 4. 74 4. 74 全体 土 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 元源素 1 3. 68 3. 68 6. 78 6. 78 縦2x横2 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 元源素 1 3. 40 3. 40 縦2x横2 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 元脈素 1 4. 23 4. 23 横3マス 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 元脈素 1 4. 16 4. 16 横3マス 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 元核素 1 4. 68 4. 68 6. 48 6. 48 全体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 元核素 1 3. 73 3. 73 5. 80 5. 80 全体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 光導 1 3. 78 3. 78 全体 陽 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 光導 1 全体 陽 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 闇歪 1 3. 58 3. 58 5. 90 5. 90 全体 陰 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陽 断罪 1 9. 45 9. 45 11. 71 11. 71 単体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 陰 断罪 1 8. 57 8. 57 単体 無 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 爆炎 1 全体 火 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 氷槍 1 全体 水 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 昴 1 8. 34 8. 12 7. 12 10. 43 10. 87 4. 87 8. 01 8. 09 6. 09 9. 03 9. 03 全体 陽, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 星詠み 夜統 1 4. 55 4. 55 7. 49 7. 49 全体 陰, 固有 後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 静掻 1 5. 33 5. 33 7. 98 7. 98 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 静与 1 5. 39 5. 39 7. 69 7. 69 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 首落 1 5. 95 5. 95 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 烈流 1 5. 73 5. 73 8. 23 8. 23 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 火灯 1 11. 18 11. 19 11. 19 11. 41 11. 33 11. 33 11. 50 11. 14 11. 14 11. 99 11. 23 11. 23 11. 73 11. 30 7. 30 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 渾投 1 4. 34 4. 34 縦2マス 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 雑技 1 7. 72 7. 72 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 曲芸 1 7. 69 7. 69 11. 50 11. 50 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 狂曲 1 7. 84 7. 84 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 獅子豪 1 7. 97 7. 97 単体 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 陽 霞飛 1 10. 77 10. 77 14. 12 14. 12 縦2x横2 無 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陰 霞飛 1 5. 90 5. 90 10. 30 10. 30 縦2x横2 無 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陽 沫乱 1 10. 17 10. 17 18. 33 18. 33 全体 無 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陰 沫乱 1 5. 49 5. 49 10. 84 10. 84 全体 無 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陽 輪転 1 9. 93 9. 93 15. 69 15. 69 横3マス 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 陰 輪転 1 9. 09 9. 09 14. 63 14. 63 横3マス 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 灰燼 1 6. 69 6. 69 横2マス 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 紅白落とし 2 3. 80 7. 60 5. 66 11. 32 縦2x横2 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 茶熱湯 1 10. 88 10. 88 14. 28 14. 28 横3マス 敵:魔攻down, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陽 エクセキューショナー 1 10. 68 10. 68 14. 01 14. 01 縦2x横2 陰, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 陰 エクセキューショナー 1 7. 91 7. 91 縦2x横2 陰, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 魔攻 忍 暗紛 1 12. 51 12. 51 15. 58 15. 58 単体 毒 前後衛 攻撃 近接 物攻 忍 陽 影刃暗滅 6 単体 回避減少, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 陰 影刃暗滅 6 単体 回避減少, 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 口寄せ 1 8. 82 8. 82 11. 85 11. 85 全体 固有 前後衛 攻撃 遠隔 物攻 忍 周馬 1 6. 27 6. 27 9. 50 9. 光輝分身の術:分身し、手裏剣による一撃を放つ陽転ジライヤの秘奥義。 改行 自身に確率で幻影効果を付与、敵に確率で暗闇を付与する -- 2018-07-06 金 18:08:46• 夜陰分身の術 分身し、手裏剣による一撃を放つ陰転ジライヤの秘奥義。 反映しました。 -- 2018-09-30 日 22:51:22• 渾 水龍を召喚し、敵全体を巻き込むミズチの固有奥義 確率で物攻、魔攻を減少させ、毒を与える。 水属性 (句読点は原文ママです) -- 2018-10-02 火 13:44:50• 反映しました。 ありがとうございます。 -- 2018-10-02 火 15:53:03• 詳細抜けているもの多数。 説明文の情報募集。 -- 2019-11-17 日 15:28:24• 甘味・三色団子斬り 確率で自身の物防を上げ、敵の物防を下げる。 【甘味処】スネコスリの奥義。 三色団子が斬撃に彩りを添える。 祝扇斬舞 光り輝く祝扇の旋回で福を招く正月奥義。 確率で自身の会心を 上昇、敵の物攻・物防を減少させ、麻痺を付与。 陽属性 鬼ノ落涙 降る雨は、味方の回避を上昇させ、敵に牙を剥く。 当たった敵は時折、暗闇になる。 【雨音】ガゴゼの奥義。 一途なるは恋か呪いか 【浴衣】イワナガヒメの想いに答え成長したクロユリによる 祝福と強襲。 味方の物攻・魔攻を上昇させる。 吃驚仰天烏面 空に昇ったカァくんのお面が、【浴衣】ニニギの力で巨大化する。 自身の物防を時折上げ、敵を時折魅了する。 独楽旋舞 独楽で旋風を起こして厄を払う正月奥義。 確率で味方後列に 幻影を付与し、敵の魔防・物防を減少させる。 陽属性 -- 2019-11-30 土 11:39:43• ありがとうございます。 おかげさまで現時点での全ての説明が埋まりました。 1点だけ確認したいことがあります。 【甘味処】スネコスリの「確率で自身の物防を上げ〜」は「物防」で大丈夫でしょうか? というのものページで自身が上昇するのは「物攻」と記載されているからです。 お手数おかけして申し訳ありませんがご確認いただけると助かります。 -- 2019-11-30 土 19:31:52• スネコスリのページにて正しく物防と判明しました。 重ねてありがとうございます。 -- 2019-11-30 土 20:44:17.

次の

【グラブル】土のおすすめ/強いSRキャラまとめ!【2018年版】

土 奥義倍率

古戦場の肉集め編成などで、1ターン討伐を目指す為に奥義に特化した編成(以下、奥義編成)を作ると思います。 グラブルはダメージ計算の過程が少し複雑なこともあって、よくわからないままに武器をならべて崩してを繰り返し、 気付いたら目標が達成できていて「やったね!」、と言って終わっている人も多いかもしれません。 そうなると、組み上げる過程が定まらず、• 他の属性で作る時に再現性が無くて、また 1からトライ&エラーを繰り返す• 出来上がった編成を改善する時に、 どこから手を付けていいか分からない といった課題に直面してしまう可能性大です。 そこで、本記事では奥義編成を組み上げる 構成要素から、それぞれを 伸ばす要素までをまとめてみようと思います。 完成した奥義編成を最適化する手順は以下の記事にて。 Contents• 奥義編成におけるダメージの構成要素 奥義編成を作る時は、 1ターンで出せる最大ダメージを出す事が目的となります。 グラブルのダメージ計算は結構複雑で、様々な場所で詳細な検証や解説が為されているので本稿では割愛しますが、とりあえず「 すべてのダメージには上限が存在する」事だけ覚えておけばとりあえずOKです。 5万に収束します。 よって4人のメンバー全員が奥義で上限ダメージを出した場合の合計は168. 更にチェインバーストのダメージが加算されますが、4チェインした時のチェインダメージの上限値も約 168. 5万に収束するので、合計すると 842. 5万が 基本ダメージとなります。 このままだと、例えば古戦場のEXボス(HPが1550万)を1ターンで倒す事はできません。 奥義編成がダメージを伸ばす要素 総ダメージを伸ばす要素は以下に大別できます。 ダメージの上限をUPさせる• 奥義を打つ回数を増やす• 奥義以外の手段でダメージを与える これらの要素に該当するものが多い武器やキャラクターは、奥義編成の適性が高いと評価できます。 ダメージの上限をUPさせる 武器のスキル 上限だけをUPさせる「 イクシード」系のスキルや、「 必殺」を含む武器を編成するとダメージ上限がUPします。 注意したいのは、このカテゴリの武器には 攻刃を持たないものが多いので、与えるダメージがそもそも上限に届かず、 結果的に総ダメージが下がってしまう事があります。 オメガ武器と 終末武器の第2スキルに「奥義ダメージの上限上昇」や「チェインバーストのダメージ上限上昇」を設定する事でダメージを伸ばす事ができます。 セラフィックウェポンは通常のダメージ上限と別枠計算になるので、結果的にダメージ上限が上がります。 よほどの理由が無い限りは外れる事がありません。 リミットボーナス 主人公のジョブ向けや、キャラクターに設定されているリミットボーナスには「 奥義ダメージ上限UP」や「 ダメージ上限UP」があり、これを取得する事でダメージ上限がUPします。 アビリティ キャラクターが持つアビリティを使用すると上限があがります。 単体を対象としたものと、パーティ全体に効果があるものがあり、どちらも有用です。 召喚石の加護 天司石や アーカルム石など、召喚石の加護効果でダメージ上限を上げるものがあります。 奥義を打つ回数を増やす 剣豪/ ライジングフォース 奥義ゲージが200%まで貯まり、奥義を2回連続で打つ事が出来ます。 主に 召喚石「カツォウヌス」の召喚効果で奥義ゲージを一気に貯めて運用します。 クリュサオル クリュサオルのリミットアビリティ「 デュアルアーツ」を使用すると、100%の奥義ゲージで奥義を2回打つ事ができます。 奥義以外の手段でダメージを与える 主に 倍率が高いダメージアビリティがこの枠に当たりますが、 ダメージアビリティは倍率がそこまで高くないことが多いので、キャラクターを選ぶ時の選択肢としては優先度が低くなります。 以下は、実際に古戦場の肉集め編成を作る過程を記事にしたものです。 ご参考まで。

次の