絆2開始画面朧。 バジリスク絆2|スロット 朧BC 月食・赤満月・流れ星・流星群

パチスロ[バジリスク絆2]ユニメモミッション一覧

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ユニメモで小役をカウント可能。 14 絆高確の高設定濃厚パターン 実践情報 設定判別は激ムズ? 設定6は別格なので、分かりやすそうですが、その他の設定は判別難易度が高いようです。 これまでの6号機とは違い慎重な立ち回りが必要かもしれません。 設定6は安定して3000枚突破? 全6グラフ 高設定データ 絆2の設定5を打ち切ってきました。 謎当たりからのエピソードBC2回 ATも強かったし、青に偏ってるし、246も出てないのでほぼ5 そもそもこの店の高設定がほぼ5 コイン持ちが良いので、結構安定感はありそうでした。 — わたる パチスロ ジゴク耳 zigokumimi777 絆2 設定6かどおわ。 参考にしてみて下さい。 BCはめちゃくちゃ軽かった。 テーブルはA以上のものがほとんどみたいですね。 お疲れ様でした! — ユウ スロ見習い you129slot 絆2のほぼ6打った感想としてはとにかくスルーしない。 通常時BCの引き強かったのもあるど思うけどBTの初当たりめちゃくちゃ軽い。 出玉に関しては叛逆の上位互換って感じで1000枚越すのもかなりきつい。 ただ北斗とかと一緒で有利区間の消化G数でATの性能変わるのかな?って印象。 — 蛇スロ 引き弱代表 hebisuro スペック メーカー メーシー 仕様 AT機 AT純増 約2. 9枚 コイン単価 2. 5G〜49. 6 97. 3 98. 7 102. 4 106. 9 110. 7 112. 9枚 通常時の異色BCは純増1. 45枚。 敵を撃破し帯の色 白<青<黄<緑<赤)が変化するほど期待度アップ。 カットイン発生で瞳術図柄が揃えばBT当選。 撃破人数が赤文字なら設定示唆!? 朧BC タイプ 後告知 示唆内容 次回モード• 朧が弦之介に出会えればBT確定。 エフェクトやカットインでBT当選期待度が変化。 BT非突入時に終了画面で次回モードを示唆。 天膳BC タイプ 完全告知 示唆内容 BTシナリオ• 天膳が復活すればBT確定。 告知発生時の残りGでBT中のシナリオを示唆。 高継続が確定するパターンも存在 告知ゲームのシナリオ示唆 告知ゲーム シナリオ 残り14G 開始1G目 夢幻 残り12G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り9G 安定 or 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り6G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り3G 激闘 or 夢幻 シナリオ別の告知ゲーム数振り分け 残りG数 その他 安定 超安定 激闘 夢幻 その他 0G 39. BC突入時に滞在モードや状態に応じてBTを抽選。 消化中は成立役に応じてBTを抽選。 BC開始時のLED BC開始時のLEDの色はBT当選期待度を示唆。 待ちに待ったパチスロ・バジリスクシリーズ待望の最新作「バジリスク絆2」の初実践に行って参りました。 ガチガチの初実践なので情報量皆無ですが、それも新台の醍醐味です。 自分なりに色々予測しながら打つのも楽しいんですよね。 さて、前置きが長くなりましたが早速本機のスペックについて現時点で分かっている情報を確認してみましょう。 前作同様ATタイプ。 純増1Gあたり約2、9枚のバジリスクタイム(以下BTと略す)で出玉を稼ぎます。 ここまでは前作の据置感がありますね。 今作はバジリスクタイムに入れる為のメイン契機であるバジリスクチャンス(以下、BCと略す)に加え、突入した時点でBT突入濃厚のエピソードBCなる物が存在します。 さらにこのエピソードBCは絆高確をストックした状態でのBT突入となる様でテンション上がること間違いなしです。 BCは前作同様、チャンス告知の弦之助、完全告知の天膳、最終告知の朧の3種類から選択可能です。 ・弦之助告知は前作では敵を殲滅して0人になればBT確定でしたが、今作では1000人まで撃破数を増やしていくパターンなので、前作と真逆のカウントの仕様になっています。 弦之助BCでは222人で設定2以上。 246人で設定2か4か6。 333人で設定3。 444人で設定4。 456人で設定4以上。 555人で設定5か6。 666人で設定6等の設定示唆も行っている様です。 私は基本的にどの機種でもチャンス告知を選ぶ事が多いです。 私と同じく、演出を楽しみたい方はチャンス告知を選ぶ事をお勧めします。 ・天膳告知はとにかく心臓に悪いので、しっかりと気持ちを整えてから挑む事をお勧めします。 若しくは、周りにドヤ顔したい時等にはもってこいです。 天膳告知は継続率を示唆しているのではとの予想もネット上では話題になっており、今後の情報に期待です。 ・朧告知は最終ゲームでBT突入の結果発表を行います。 演出よりも、結果が重要と言う方にお勧めです。 私は最後まで待てない派なので朧を選ぶことはほぼありません。 絆2の時もそうでしたが、ガチ勢はモード移行を重視する方が多く、朧が選ばれ易い傾向があります。 (完全な偏見ですが。 ) 絆高確の種類は前作同様で巻物対応の「縁」、チェリー対応の「想」、ベル対応の「恋」全レア役対応の「絆」の4種類が存在している様です。 そして今作の注目点ですが、追想の刻のレア役で絆高確を自力で獲得可能という素晴らしい機能が追加されています。 前作の絆ではBT中にレア役を引いても高確状態で無いと結構苦労した思い出がありますが、自力で高確を持ってこれるのはかなり魅力的ですね。 追想の刻の高確は複数個の獲得も可能なので無駄引きがなく、レバーにも力が入ります。 BT中の縁高確中の巻物と想高確中の強チェリーはBC確定!と言いたいとこですが、私は初打ちで想高確の強チェリーを見事スルーさせて頂きました・・・相当確率低いとこを引いてしまったのでないかと思います。 こういう事もあるから、パチンコ、パチスロの解析情報ではどれだけ熱い演出でも確定という言葉でなく、濃厚と言う言葉がよく使われるのでしょう。 とあるライターさんはパチンコでレインボー外してメーカーに電話してましたね。 回答としては、「極めて当たる可能性が高いですが、当たりを保証する物ではありません。 」だそうです。 絆2は複数の継続率を搭載したシナリオと自力でレア役を引き、BCを絡めることで継続を目指すゲーム性です。 良い継続率が選ばれればそれだけで継続を重ねる事も出来ます。 逆に継続率が低くても己の引き次第でBCを絡めて継続率の低い所を突破できれば高継続に繋げることも可能です。 前作と同じで、BTの後半パートである争忍の時の突入時の伊賀、甲賀の人数が奇数であればその時点で絆高確が濃厚となります。 さらに奇数と偶数で祝言の期待。 等の嬉しい特典も継承されている様なのでワクワクします。 前作で誰もが興奮し、全ての体のエネルギーを右手に込め、人によっては鬼の形相でレバーオンに挑んだ真瞳術チャンスが絆2では搭載されていません。 とても残念ですが、代わりに上乗せ特化ゾーンの月下閃滅が導入されています。 私はまだ引いたことはないですが、初実践の際にお隣さんが引いてるのをチラ見しましたが、さくっと7個も乗せていたので引き次第ではかなり期待できそうでした。 最後に、バジリスクと言えばやはり、ロングフリーズを伴うプレミアムバジリスクチャンスを引く事が全国のスロッターの憧れでしょう。 初実践で私の右後ろのお父さんはリールクルクル回していたのを目撃していますので、やはり引ける人は引けますね。 皆さんもこれからバジリスク絆2を打ち込んで、パチスロ産業を盛り上げていしましょう! 長文になりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 前作との比較 バジリスク甲賀忍法帖絆 バジリスク甲賀忍法帖絆2 比較 絆 絆2 出玉率 97. 5G コイン単価 設定1 3. 4円 2. 3円 純増枚数 2. 8枚 2. 9枚 プレミアムBC 設定1 3867枚 2000枚? 特化ゾーン 真瞳術 平均上乗せ5個 月下閃滅 平均上乗せ4. 8個 大きな変更点としては、6号機になったことで設定6の出玉率がかなり下がりました。 バジリスクタイムの初当たりが重くなり、獲得枚数も減少したのもキツいですね。 個人的には6号機のMAX出玉率114. ただ、設定6の出玉率は下がりましたが、 設定4の出玉率は前作と同じくらいの値でかなり優秀。 絆では106. ハイエナやパチンコでこの額を出すのは中々難しいので、4濃厚であれば閉店まで打ち切った方が良さそうですね。 5Gに、コイン単価が3. 3円になったことで前作よりもマイルドになりました。 荒波が好まれるパチスロ市場でマイルドになるのは逆効果ですが、6号機の宿命ですね。 コイン単価 ちなみにコイン単価は「出玉の荒さ」を表しています。 2円 アイムジャグラー 2. 3円 バジ絆2 2. 3円 北斗天昇 2. 9円 聖闘士星矢 海皇覚醒 3. 0円 リゼロ 3. 1円 押忍!サラリーマン番長 3. 3円 バジ絆 3. 4円 ミリオンゴッド凱旋 4. 0円 アナザーゴッドハーデス 4. 5円 ンゴロポポス 5. 8円 ンゴロポポス 笑 1セット100Gの純増2. GOD揃いを6択にしたイカレタ台 笑。 波が荒いのも納得。 似ている機種 スペック的にみると、まどマギ叛逆にかなり似ています。 コイン単価で「バジ絆2」と「まどマギ叛逆」で0. ほぼまどマギ叛逆と言っていいじゃないでしょうか。 まとめ どのお店も間違いなく絆2には力を入れてくるので、新台1週間は毎日ホールに行きましょう 笑 毎日は大げさですが、2020年最初 最後かも のボーナスステージなのでこのチャンスをものにしたいですね。 関連記事 実践動画.

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バジリスク絆2【フリーズ 極駿府城 モード 朧チャンス 曲変化】

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【その1】継続のカギはシナリオと絆高確 AT「バジリスクタイム」はセット継続タイプで、前作のATを継承した流れで進行。 継続システムは変更されており、1セットごとの継続率はシナリオで管理。 BC抽選およびBC当選時のAT突入率には通常時の内部状態と内部モードの特徴はしっかりと押さえておこう。 前作と同じくBCのスルー回数をチェックしての立ち回りも可能だ。 モード移行は専用のテーブルによって管理されており、AT非当選のBC終了時に上表の順番で移行していく。 テーブル振り分け率の詳細は現時点では不明だが、どのテーブルも最後は必ずBC当選でAT突入確定 絆高確も確定 となるモードDに移行するため、前作と同じくBCのスルー回数狙いは有効だ。 基本的には最大7回目のBCでモードD到達となるが、テーブル5は6回目までが期待薄な代わりに、8回目までたどり着いた場合は複数のATストックに期待できる特殊なテーブルとなっている。 モードテーブルは有利区間移行時に抽選で決定。 ただし天井BCからATに当選しなかった場合はテーブルが再抽選される。 通常時およびAT中に当選する疑似ボーナス。 大きく分けて異色 赤・赤・青or青・青・赤 と同色 赤揃い・青揃い の2パターンがあり、同色BCの方が抽選値が優遇される。 パターンは「甲賀10名(通常&アニメ)」「伊賀10名(通常&アニメ)」「徳川家康」「服部半蔵」「デフォルメ3種」「設定示唆5種」の全部で50通り存在する。 下表の数値をすべて把握する必要はないが、表は1戦ごとにまとめてあるので、シナリオ判別ひいては設定推測に役立ててほしい。 セットごとの背景と合わせてシナリオを看破していこう。

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バジリスク絆2:セリフ、争忍開始画面、BT中の演出法則、発展演出の期待度、サブ液晶タッチ時のセリフ、開始画面の設定示唆など

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AT中のステージと継続率はリンクしています。 もし矛盾すれば継続確定のため、継続しなかったステージは継続率と完全リンクしています。 矛盾が頻繁に起きるわけではないので、大体の継続率は把握できるため、シナリオ推測が可能です。 継続率 ステージ A. B 昼 C 夕方 D 夜 DorE 駿府城 シナリオの設定差を全て把握するのは非常に困難ですので、設定差のある部分のみをピックアップして紹介します。 1 波乱シナリオ Aから始まるシナリオ 波乱シナリオの選択率は下記です。 設定 選択率 1 18. この選択率は 偶数と奇数で大きな差がありますので、偶数奇数の判別には使えます。 偶数設定で比較すると高設定ほど出にくくなります。 2 尻上がり+超尻上がり Bから始まるシナリオ Bから始まるシナリオは尻上がりと超尻上がりの2つです。 この2つの区別は4セット目まで継続しないと判断できないので、同一で考えていきます。 尻上がり+超尻上がりの選択率は下記です。 設定 選択率 1 18. 1 波乱+ 2 尻上がり+超尻上がり A、Bは昼ステージから始まるので、この昼ステージから始まるものをまとめて考えるのもありです。 これなら2連以上継続しなくても使える 上記の波乱、尻上がり、超尻上がりを足して考えると下記になります。 設定 選択率 1 37. このシナリオが選ばれた際はAT開始画面:朧がよく選択されますので、比較的わかりやすいです。 この2つのシナリオの判別は7セット目以降まで継続しないと判断できませんので、同一として考えていきます。 安定+超安定の選択率は下記です。 設定 選択率 1 23. 朝駆けシナリオの選択率は下記です。 設定 選択率 1 12. 設定 選択率 1 35. 普通と超普通の区別は5セットまで継続しないと判断できないので、同一として考えていきます。 普通+超普通の選択率は下記です。 設定 選択率 1 25. AT開始画面天膳が出やすい 激闘シナリオの選択率は下記です。 設定 選択率 1 1. 特に設定5で出やすいです。 複数回出現すれば、設定5の可能性がUPします。 7 夢幻シナリオ(オールE) これは全設定共通で0. ATシナリオまとめ 基本的には偶数と奇数を判断する際には使えます。 設定5でも1日1回あるかないかぐらいの確率のため過信は禁物 通常時のテーブル 通常時のテーブル、設定別テーブル選択率 通常時のテーブル別のモードは下記です。 設定毎の選択率は下記です。 ハイエナとかでもユニメモを入れるようにすればすぐ達成可能 モードの選択率に設定差がありますが、特に重要視した方が良い部分のみをピックアップして紹介していきます。 テーブル1,2,4,5の選択率 テーブルは下記です。 これらのテーブル選択率を全て足した設定毎の選択率は下記です。 設定 選択率 1 55. 特に、設定6では選ばれにくいので、着目しておくと良いと思います。 テーブル8,9,11,12,13,14,15,16の選択率 テーブルは下記です。 これらのテーブル選択率を全て足した設定毎の選択率は下記です。 設定 選択率 1 13. また、高設定ほど選ばれやすいです。 この他に個別で見るならテーブル14は設定が高くなればなるほど、選ばれやすくなるので、この部分は覚えておいた方が良さそうです。 選択率は下記 設定 選択率 1 0. 個別の設定の判別はテーブルだけでは難しいですが、6のみ選ばれにくい1,2,4,5テーブルの選択率等は使えます。 まとめ 今回はATシナリオと通常時のテーブル選択率の設定差について、詳しく考察してみました。 サンプルもそこまで取れないので、基本的には偶数と奇数を判別する以外では使いにくいと思っておいたら良いと思います。 その中でも高設定の方が選ばれやすいものなどがあったと思いますので、それは最低限覚えておいてください。 絆2の偶数、奇数の判別は上記とBCの色を組み合わせれば、かなり精度の高い判別が可能です。 2ベースで5が混じっている店や1ベースで4が入っている店等では偶数、奇数の判別は必須ですので、これらの項目もぜひ押さえておくと良いと思います。

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